私は今までジャニーズにハマったことのない19歳です。

男性アイドル103閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 楽しく応援しましょうという言葉に惹かれました。 円盤やグッズなどに手を出す勇気はないのでまずは自分なりの楽しみ方で応援してみようと思います!!

その他の回答(8件)

3

ID非公開

2020/11/26 23:03

表情豊かでニコニコしてるから可愛いんじゃないでしょうか。 これからたくさんテレビ出演予定ですから、それを楽しんだらいかがでしょう。特番や世界一受けたい授業その他たくさん出ますね。

3人がナイス!しています

3

私は、平野紫耀くん担当のティアラです。岸くん面白いし、カッコイイですよね!!私も、最初はジャニーズにはまらないと思っていました。私が、平野担になった理由は、「花のち晴れ」と言うドラマでの、演技力とバラエティーで見せる天然ぶりや、優しさ、カッコ良さです。そして、自然にキンプリが好きになってました。なので、私も最初は、主様と同じような感じでした。主様もキンプリのことが好きになったのかはわかりませんが、最初は、CDを買っていけば良いと思います 。ちなみに、「Ipromise」と言う新曲が、12月16日に発売されます(意味は:約束です。)(読み方:アイプロミスです。)同じティアラ同士推しを応援するのを頑張りましょう!!

3

どうするもこうするも 感情のままに見惚れてキャーキャー言って頭の中いっぱいにしましょう。 ティアラ同士よろしく!

1

どうしてでしょうね。 もしかして、テレビで海老蔵に厳しくされていたのを見て、可哀想に感じたのでしょうかね。

1人がナイス!しています