垢抜けたいです。

ベストアンサー

0

下の人の言うことは気にしなくて良いですよ。自分を安売りすることなんてないです。病気移っても困りますしね〜

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こまかくオススメのブランドまで教えて下さってとてもためになりました!メイクも研究したいと思います、ありがとうございました(><)

お礼日時:2020/12/1 9:01

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

結局セックスの頻度だと思う