ここから本文です

ミニスカをよく履くんですが、電車に乗って座ってるおじさんの前に立ってしまった...

gag********さん

2009/2/2322:13:23

ミニスカをよく履くんですが、電車に乗って座ってるおじさんの前に立ってしまった場合、どうすればいいんですか?

おじさんがズーッと太ももを見てくるのが気持ち悪いです。

今にも触ってきそうで嫌なんですけど、どうすればいいんですか?

閲覧数:
2,336
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2009/2/2323:01:20

どうって?????
「ジロジロ見られて気持ち悪いから見ないでください」か、ミニスカ履かないか、電車に乗らないか、おじさんの前に立たないか、どれかですよね。
おじさんはあなたがカワイイかカワイくないかに関わらず、ミニスカであればたいがい見てきますよ。だから、その辺は若い男とは違うんですね。
若い人からはジロジロ見られないんですか?

質問した人からのコメント

2009/2/24 09:08:36

うーん
若い子にも見られますけど
カッコいい子はあんまり見ないかな

逆にオタクっぽくて不潔な人によくジロジロ見られます…本当に気持ち悪い

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjy********さん

2009/2/2403:31:08

だったら太ももにあらかじめ「見るな」って書いとけばいいんじゃないですか。

siz********さん

2009/2/2323:15:21

座っている人が前を見て座るのは当然ですから、やはりミニスカを履くのを止めるのが1番的確かと思います。
痴漢を防ぐ意味でも。

それでもスカートを履きたいのであれば必要以上にちょっと大きめのバッグを持って前を隠したらいかがでしょうか。

shi********さん

2009/2/2323:10:54

逃げるしかないです。