ダイソーに売っているPPシートを割らずに、真っ直ぐきれいにおる方法ってありますでしょうか 至急お願い致します ♀️

100円ショップ | DIY75閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!! 無事、綺麗に折ることが出来ました

お礼日時:1/21 21:39

その他の回答(2件)

1

0.7mmのだとカッターでスジつけて曲げることができました。 1.0や1.3(1.2?)だと折れちゃいました(やり方が悪かったかもしれませんが) 厚いものは切り離さないで折り曲げるの結構難しいのでは。。。

1人がナイス!しています

1

同じくダイソーにペーパーカッター(と自分では呼んでいる)商品が有るので、PPシートや紙をきれいにきることが可能です。 https://www.roomie.jp/2020/02/596071/ ※少し高いんだけどね(>_<)

画像

1人がナイス!しています