東京の電車・地下鉄の1日乗車券について。 秋津とビックサイトを日中に1往復して、夜に秋津から新宿に行きます。

鉄道、列車、駅 | 交通、地図33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん親切に教えてくださりありがとうございます!助かりました泣 BAは画像も用意してくれたwhitehawkさんへ!

お礼日時:2020/12/1 22:39

その他の回答(5件)

0

複数社にまたがる一日券の類はありません。普通にチャージして使うか、練馬から大江戸線利用でもよいなら、練馬からは700円の都営まるごときっぷを使う手もあります。ビッグサイトまで行く都営バスは、勝どき・月島・門前仲町のいずれかから乗れます。 4番目の方に補足しますが、秋津には金券ショップはありません。

1

池袋・高田馬場・西武新宿まで出て新橋や豊洲などまで地下鉄で移動するのであれば、西武東京メトロパスがあります。 秋津から、池袋・小竹向原・西武新宿・高田馬場いずれかとの往復と、東京メトロの1日フリーパスがついて、秋津から960円です。新橋、豊洲、その他の駅からビックサイトは実費です。 https://www.seiburailway.jp/ticket/otoku/1206484_1382/index.html 意図されて秋津に戻ってからまた夜に新宿へ行かれる場合は普通運賃かIC乗車券等になります。 もし地元に金券ショップがあればバラの回数券を探してみてください。少なくともIC運賃よりは安いです。

1人がナイス!しています

0

経路的に1日乗車券を買っても得になるものはありません。 普通にICにチャージした方が賢明です。