ID非公開

2020/11/27 0:17

22回答

宝くじ年末ジャンボの買い方で、連番とバラ買いではどちらがいいんですかね?

懸賞、くじ1,296閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/27 0:28

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 0:33

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/11/27 0:30

たくさん買う予定があり、 自分で当選番号を調べるなら、 連番のみ。 開封しなくても、番号は確認できる。 バラだと、開封と照合が面倒。 楽しみにしていれば、バラ。