ID非公開

2020/11/27 0:44

22回答

「甲鉄城のカバネリ」で、同じ線路の反対側から別の列車が走ってきたらどうするのですか?

アニメ17閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/12/1 11:29

ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/1 11:31

その他の回答(1件)

0

『甲鉄城のカバネリ』に限りませんが、設定で、現実的に不可能なところは、つっこまないのが正しいアニメの見方です。