ID非公開

2020/11/27 1:17

33回答

元旦那の事です.

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/27 4:07

そうですよね。 もう元旦那のこと忘れて子供と楽しく暮らしたいとおもいます。 私も元旦那捨てて本当に変わったから惚れなおしたのが大馬鹿だったんです。 元の人間は変わらなかったんですよね。 新しい人みつけたにしてもちゃんとした人みつけるようにします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

元旦那の周りの人間は私のsnsみたりしてるようですので、その回答もその人が関係してるじゃないかって思ってしまいました。もうこれ以上元旦那のことでイライラしたり、振り回されるの嫌です。私には子供を養っていかないといけない育児もしないもいけないとたくさんやることがあります。振り回されて精神的にダメージうけて子供にその姿みせるのだめだってわかりました。今わからないながらの子供でも、私の態度とかに敏感だから

その他の回答(2件)

0

あなたと一緒にいた時はダラシないどうしようもなかった元旦那さんが、あなたと離れて、あなたが見直すぐらい「追い出してからちゃんとした職につきまじめになった」のは何故だと思いますか?きっと新しい彼女のおかげです。 あなたと元旦那さんがまた一緒になったら同じことを繰り返すだけです。あなたが元旦那さんをそうさせるんです。 元旦那さんは素敵な彼女と出会い、新しい人生を生きようとしてます。 あなたもご自身を高めてくれるような新しい出会い、新しい人生を考えた方がいいと思います。

ID非公開

質問者

2020/12/1 1:19

なにも知らないくせして簡単に言わないでください。 そう言う知らないくせに私が悪いみたいな発言する人に腹が立ちます。 謝ってください。なぜ私のせいなんですか?

1

会わない方が良いんじゃない?振り回されて貴女がしんどくなると思うけどな、 しかも元旦那まだ薬やってんじゃない?言ってる事もおかしいし。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/27 4:04

やっぱりおかしいですよね? 大麻またやっててもおかしくないですもん。 大麻栽培で捕まるの2回目だし。 警察にいたときは反省してたけど、でてきたらなにがわるいの?みたいなところあったし。新しい女できたみたいだけど、所詮バツニで子供産まれて二度も子供すててるからまた同じことするだと思う。 貴方の言ってるように音沙汰ないようにして子供にあわせないようにしたいと思います!