ID非公開

2020/11/27 2:04

66回答

石川由依さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。ただし、今回はヴァイオレット・エヴァーガーデン以外で。

アニメ | 声優40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

聲の形 佐原みよこ

画像

2人がナイス!しています

3

ウェンディ=ナーブレス(ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

画像

3人がナイス!しています

3

伊座並杏子「神様になった日」です。

3人がナイス!しています

3

ヨルハ二号B型(NieR:Automata) もん(デジモンリアライズ)

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

2B 上原 準 平つかさ 竜胆カオル 雪見時雨 伊座並杏子 水鏡美三香 宇多良カナリア コウサカ・チナ マリー ターニャ エンタープライズ ミカサ・アッカーマン エリーゼ=アンジェル ウェンディ=ナーブレス 等々。

3人がナイス!しています