昨日韓国から購入した物を韓国から日本に送って頂いたのですが、住所の記載の仕方は間違っておりませんでしょうか??

郵便、宅配 | 海外19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

郵便番号漏れは困ります -kenは略さないでください。-kenを略すのは間違った習慣です。 Miyazakiと書かれても宮崎県なのか宮崎市なのか一瞬で区別が付かず困ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

次回からは気をつけさせて頂きます。 お答え頂きありがとう御座いました。

お礼日時:2020/11/27 21:54

その他の回答(2件)

0

TOKYOと入ってるので届くとは思いますが 〒○○○-○○○○ ○-○-○ matsushima edokawa-ku ,TOKYO,JAPAN 海外に住んでいる友達に教えてもらった書き方です これで届かなかった事は無いです