回答受付が終了しました

レブル1100に乗るとハーレー乗りからマウントされますか?

バイク1,500閲覧

1人が共感しています

回答(18件)

2

ハーレーを降りた側としての意見としては、“マウントを取る”と言うより、ハーレー乗りの方が少しでもハーレーが上だ!と思う部分を探したいだけかと思われます。 そーゆーものをマウントと言うのなら“される”かと思いますが、国産アメリカンで今のところされたことはないですね。 ちなみに、「アメリカン」と言うのですから、国産メーカーがハーレーやインディアンなどの見た目に寄せるのは至極当然かと。 国産アメリカンは独自性を持ってますし、米国でも人気ですので、気にしなくていいかと。

2人がナイス!しています

0

あれはあれで良いと思います。250ccが小さすぎるからレブル同士並ぶと滑稽。

2

ダイナ乗りだけど興味が無い 250からだけど逆にハーレーを意識してマウントされたって思い込みじゃない

2人がナイス!しています

1

ハーレーに限らず、外車乗りは国産車は目に入らない。

1人がナイス!しています

0

レブル1100は今までの国産アメリカンと違って外車クルーザーを意識してない造りになってるんで大丈夫です! なんやったらDCT仕様にしてもっと差別化しちゃいましょう!! 僕も買います!