霊能者になりたいです!何から始めたらいいですか?

補足

御免なさい 霊能者になりたいというか霊能力を持ってこーゆーのがなんなのかを知りたいんです人のためだとかでは無いです自分のためです この質問をした後スマホでメルカリやろうとしたらカメラで私の手を撮影するの画面が暗くなりました。電気はつけてました。ほかのところを写すと普通にとれました。昔から電気製品が破壊されやすいです。こんなことばかりで2ヶ月でBluetoothのイヤホン3本破壊されたり人と会うと信じられないほど疲れます、外食に行くと自分の食べたい食べ物が品切れになってたり、サイゼリアでモッツァレラチーズ2回連続品切れにだったり偶然だと思えないんです!!これは霊感ありますか?霊感というか呪われてるんですかね?こんな馬鹿みたいなこと言っても誰も信じて貰えないし偶然かもと思って放置してたんですがどんどん酷くなってったんで幽霊ならどんな面してるのか拝んでやりたいです!

超常現象、オカルト | 宗教92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! たのしみにしてます!

その他の回答(13件)

1

霊能者とかは、強い悪霊に取り付かれていて、その悪霊が配下の悪霊から情報を集めたりしているのです。 また、その悪霊または配下の悪霊が、死者の霊などに成り済ます場合もあります。

1人がナイス!しています

1

霊法会と言う宗教の者です。うちでは霊能者を発言者(はつごんしゃ)と言います。唯一、発言者の養成ををしている教団です。興味深いなら大体の都道府県に講堂(支部)が在りますので尋ねて下さい。

1人がナイス!しています

0

やめておいた方が良いのではないでしょうか? 先天的な霊能力保持者ならともかく、後天的に霊能力を身につけようとするなら、邪が入りやすいのです。 正の霊能力か?邪の霊能力か? どちらも霊視・霊聴・過去や未来透視・当て物、どちらでもできます。 もし、あなたに、「他人の幸せのためなら自分はどうなってもかまわない」という思いがないのならやめておいた方が良いです。動機が大事なのです。 霊能者になろうと考えるより、霊界や霊について正しい知識を身につけてください。

0

まずは、税務署で 開業届を提出!!!