婚活している30~40代の独身男性に聞いてみたいのですが、婚活パーティーにいるないしは結婚相談所等で1対1で面接した女の子で、

恋愛相談 | 結婚81閲覧

ベストアンサー

0

いえ、とても参考になる意見です。小太り=怠惰な生活、ミニスカ=その生活習慣を悪いと思っていない、という分析ですね。そして、以上のことは金髪にしている以上に問題を感じるという意見ですね。非常にためになる回答でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もっとも詳しい説明をしていただいたこの回答をBAに選びました。

その他の回答(5件)

0

②です。 堅気の仕事してますので、金髪の嫁とか無理です。 別に金髪のキャバ嬢とか、白髪染めの金髪のばあちゃんとかは否定しませんが。

そうですか。でも、結婚後も金髪に染めると宣言しているわけじゃないので、付き合っていくうちに金髪を止めるというように変わる可能性もあるんじゃないですか?外国人ならともかく、日本女性なら金髪に染めるのを止めればたちまち普通の黒髪に戻ると思うのですが。

0

さいたまで結婚相談所をしている者です。 僕としては、1の場合によっては結婚してもいいと思います。 ただ、彼女がなぜそういう格好をしているのかが気になります。 結婚相談所でもパーティでも見た目はかなり重要な要素です。 第一印象で全て決まると言って過言ではないでしょう。 その見た目を金髪で、ミニスカにするのはそれを受け入れてもらえる人も限定してしまいます。 ちょうど質問者様のように迷う方の方が多いでしょう。 それは、彼女なりの線引きなのか、はたまた、何も考えていないのかわかりませんが、少し危険をはらんでいることも頭に入れておいた方がいいでしょう。 何かしらの癖があるかもしれませんから。 偏見を持つのは良くないとは思いますが…。 どんな個性があっても質問者様は許容できれば問題ないですけど。 そもそも、結婚相談所で活動しているなら、仲人から指摘が入る気がしますけど…。 もし、気になるなら、何度かお会いして中身を確認してみてもいいかもしれません。 大体3回〜5回お会いしてみればなんとなく掴めてくるでしょう。 その上で判断しても遅くはないでしょう。 参考になれば幸いです。

>大体3回〜5回お会いしてみればなんとなく掴めてくるでしょう >その上で判断しても遅くはないでしょう …まぁ、正論だとは思います。  回答ありがとうございました。