ID非公開

2020/11/27 18:16

44回答

高校卒業し今年就職した女です

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

過労だと思います。ちょっとキャパオーバーしてる感じですね。 仕事を減らすか休みを増やせば元に戻ると思いますが・・ それができないからみんな薬飲んだり通院するんですよね。 でも冷静に考えたら体壊してまで仕事する日本人てどう思います?? 馬鹿ですよね。欧米人ならそう言います。 出来ないと思っていても今一度仕事を減らす方向で考えてみて下さい。

0

うつ病の症状に当てはまります。診断受けた事はありますか? 全く恥ずかしい事でも悪い事でもないので、心療内科に行ってみるといいと思います。 仕事内容が辛いとか、会いたくない人が会社にいる、残業が嫌だとか、何か仕事の事で我慢してたり嫌だと思ってる事があるんですよね。 うつ病の怖い所は、本人がどれだけ辛くても周囲の人には「甘え」としか思われず、理解が得られないところだと思っています。 自分の辛さは自分にしか分かりません。我慢できない事を無理して我慢する必要は無いと思います。

0

お疲れさま。 あまり気にせずに。 身体が段々と慣れていきますよ。 今は早く寝ていいと思いますよ。 メンタル的にもまだまだおかしくはないので頑張ってください。 朝は、、、 シャワーを浴びてみては? 早起きして、スッキリしますよ。