ホームページ制作会社でサーバーとかをどうしているのかを見ていました。

ベストアンサー

0

環境を見てくるだけじゃなくて、 プロのテクニックは、どんなことをやっているんだろう? って学ぶようにしないと、スキルは向上しないよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。勉強になりました!

お礼日時:2020/12/1 17:25

その他の回答(1件)

0

開発時に開発サーバを共有するのは普通のことで、そのリンクは開発時のものではないかと推察します。通常はそのあとお客さんのサイトに合わせてドメインを取得し、サーバも本番サーバに変更していきます。