LCC、ピーチの手荷物について。

ベストアンサー

0

分かりやすい解答ありがとうございます。 リュックについて重ねて質問ですが、学生の使う大きなものではなくて、マイケルコースのような小さめののリュックであれば通るかどうか、ご存知でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/27 23:00

その他の回答(1件)

0

身の回り品とは女性のハンドバッグ相当品ですが、大きさに明確な規定ありませんので少し大きめでも黙認されているのが現実です。 それでも合わせて7㎏の規定は存在しますから順守なさってください。 明らかに超過していると見られれば計量されます。