沖縄本島だけではなく、石垣島や竹富島など多くの島があると思うのですがその中でおすすめの場所や島はありますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

竹富島本当に綺麗でした。 そうですよね、またコロナがおさまった時にたくさんの島巡りをしようと思います。ありがとうございます。 他の方もとても参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答(4件)

1

波照間島、とにかく海と星空がきれいです。

1

沖縄本島、那覇の南の久高島は、海も綺麗で、小さな島ですが、島の北半分は手付かずの自然が残ってて、3mの草むらなのですが、レンタサイクルで駆け抜けると、何とも言えない気持ちです。 この島は、本島と違って、ハブがいません。 『何故だか、持ち込んでも すぐに死ぬ』と、島民が言ってました。 深夜は、星が綺麗で、人工衛星の窓の灯りが一つ一つ良く見えました。ヤシガニも道路を横断してて、80 c mほど有るオオコウモリが驚いてバサバサ飛び立つので、オシッコが顔にかかりました。 沖縄は、日中の日差しの出てる時間帯は魚が釣れ無いので、夕方か、朝7時までが良く釣れます。