画像のアルバムの名前教えてください。スクショしたものなので画像が荒いですが...。

画像

ジャズ | クラシック50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。早速聴いてみます!

お礼日時:2020/12/1 16:23

その他の回答(1件)

3

真ん中はデューク・ジョーダン! Flight to Denmark

画像

3人がナイス!しています