iPhoneを落としてしまい画面が割れてしまいました。

iPhone | au29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

なんとか画面の交換だけで済みそうです。 なんとか、最寄りの正規プロバイダ店のカメラのキタムラがありましたのでそちらに行こうと思います。auのアップルケアサービスにも加入しております。 エクスプレス交換サービスは私のような過失の場合はやはり12900円かかりますよね

その他の回答(1件)

0

>また、代替え機を用意できる、方法は他に何かあるでしょうか??? Appleサポート(アプリ)を取得してください。 そして画面修理で勧めて行けば最寄りの対応店舗の予約状況が表示されますから、対応店舗に行けないのか?を検討してみては?? 地方でも指定プロバイダー店舗(カメラのキタムラ等の一部の店舗)が県庁所在地にありますから、行けるなら予約を取って来店してください。 画面割れなら店舗に行って30分〜1時間弱で「当日交換」出来ますから、データーの移行の必要も無ければ、代替え機も必要ありませんし、再来店する必要もありませんから面倒でも1回行けば目的は果たせます。 代替え機も悪くないですがLINE等のトーク引き継ぎなんて1回失敗したら全て消えますからあまりオススメ出来ません。