ID非公開

2020/11/28 5:14

22回答

中森明菜さんのアルバム「stock」の曲です。

画像

邦楽22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/12/1 2:39

ありがとうございました☀️

その他の回答(1件)

1

stockはあまり好きではありませんがこの曲は好きな方です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/12/1 2:39

ありがとうございました!✨