【消えた?】『オキシライド電池』って、まだ売ってますか?

電池11閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんなことがあったんですね…。

お礼日時:2020/12/2 17:36

その他の回答(4件)

0

【消えた】後継の品ができたので売ってません。 【後継】ちなみにオキシライドの後継は電池にエボリューション(進化)をもたらしたエボルタ乾電池です。

0

販売終了しました。 販売終了の報道後に、ホームセンターで大バーゲンをしてたので少し買いだめしました。 在庫は無いでしょう。