新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナで飲食店などへの時短営業要請がニュースになっていますが、パチンコ店はどうなんでしょう?

政治、社会問題 | パチンコ69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

マイホということは行っているんですね?①~⑤を徹底しているということはリスクはあるけど飲食店よりは大丈夫なんですよね。 回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私はコロナが流行し始めたころ、休みの日(平日休みです)に午前中9:00~12:00の間と決めて打ってました。打たなくなって半年くらい経ちます。全然勝てなくなり、コロナも怖くなり辞めました。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/30 21:21

その他の回答(3件)

0

横並びで、話してる人はいませんが、何時間か閉鎖空間にいるので、リスクはありますね。 マイホールは、一時間ごとに換気してると言っています。

0

パチンコ店で感染しても誰にも言いません だからパチンコ店では感染してないというのが表向きの理由 どこかでクラススターが発生しない限りパチンコ店は安全というイメージ