【大喜利】まいくNHです。

画像
補足

〈NEXT 大喜利〉 「なんだお前偉そうに」 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13235153533?fr=and_other

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

あの、ボトルに入った「ぶしゅー!」だよね。 まあ、僕は見つけたら、建物に入る時出る時に関係なく、ぶしゅってるから、 はあ、果たして1日何回、出してるやら?(  ̄▽ ̄)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとう♪ 毎日、軽快に出してますかあっ?! と、言ってもお通じとは限らないわけで!(^^; BAは、これに。 建物の入口にある、アルコール消毒用ポット、 通称「ぶしゅー」。 実際、1回押して出したくらいじゃ、全然物足りないですなー♪ 大体いつも、3~5回は、ぶしゅーっ、ぶしゅーっ、して、手首まで塗りたくらんと、 消毒した気には、なりませんなー!(  ̄▽ ̄)

その他の回答(21件)

1

彼女への愛の言葉

1人がナイス!しています

ふむ。 確かに、ドラマやコミックなどでは、1回で愛の台詞が、バシッ!と決まったりするけど、 あれは、見るものがいて、それが確実に伝わるように、精巧に「作られたモノ」だからね。(・_・) ガチリアルの恋愛は、 そんな上手いお膳立てなんて、思ったほどには出来ないから。 だから、相手にちゃんと伝わるよう、何度でも「愛」を出す必要はあるかもな・・・。(-.-)y-~ 必死の言葉が、相手に伝わってないとか、寂しいからね。(^^;

2

じゃあ、出すのお手伝いしますね! たくさん出せば、お返事来るかも♪ ラブレター。。

画像

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

ぱチンコ 大開放!

1人がナイス!しています

パチンコ、大当たり2本目♪( ´∀`) とゆーか大開放なら、チャッカー全部オープン? ついでに、台のガラスも外れて、 銀玉、もう超入れ放題、出し放題っ!!\(◎o◎)/ ・・・あ、停電だ。(・_・)

6

戸棚からおやつを出す。

6人がナイス!しています

おやつ、かあ。( ´∀`) まあね、昔からおやつは、10:00と午後3:00の2回と、言われてるから、ね♪ ・・・あれ、今は違うかな?(@_@) とゆーか、くまくまちゃんは、ちゃんと戸棚に仕舞ってるんだ。 偉いなあ・・・。 とゆーか、 見えてたら、全部食べちゃうタイプ?(笑)