カーオーディオの配線について質問です。素人で知識不足かつ、説明下手で長文になる事をお許しください。

自動車 | オーディオ31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 見当違いの事を言ってたら申し訳ありません。この図に追加でフロントスピーカー用にKTP-600のような外部アンプを装着したいのですが、可能かどうか、またどこに割り込ませるのが良いでしょうか。 よろしくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無知な質問にお答え頂きありがとうございました。 迅速な回答かつ、分かりやすい説明で助かりました!

お礼日時:2020/12/1 0:06

その他の回答(2件)

0

アンプ内蔵のチューンナップウーファを助手席下にでも追加すれば、低音の豊かさは増します。

0

車種、ナビの型番がないとしっかりした回答はできませんし、アンプ使用なら配線引き直しなんかもあります。

stellaさん、ありがとうございます。 写真は新型のレヴォーグ、ナビは縦型の11.6インチのナビで、プリウスPHVについているものと変わりはないと思います。 サブウーファー出力ももちろんありません。