ID非公開

2020/11/29 2:31

44回答

メルカリ無期限利用停止後の再登録について気をつけた方がいい事教えてください。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

住所、氏名、生年月日等の情報は残りますので無理ですよ。退会しても。

1

つり? 1個目は実物写真を載せていなかったので停止 ← 何度も実物画像のせずに出品して何度も売れていますが 一度もこんなので無期限利用停止どころか、注意すらうけた事ないけど。 よほど悪質な物を売ってたのでしょうか? 1回目に作ったアカウントで1枚目に実物写真を載せず出品し1度も取引することなく停止。新たに2個契約して2回チャレンジしましたが2個とも同じ環境・登録情報でログインし出品する前に即日停止。謝罪や再発防止提出してもダメでした。 ← 1度だめだったものを、また同じ事をするって釣りでないならよほど頭弱いのでしょうか? 普通に利用停止になったことがない人なら、いくらでも複数アカウントつかえますが、一度利用停止になった人の個人情報はメルカリ側のブラックリスト等に入っているでしょうから、頻繁にAI等で監視しているでしょうし、 それと同じ登録情報でアカウントつくったなら、すぐにばれるのは当たり前、よほど頭が弱い人でないなら普通わかる事。 同じ環境とは?同じスマホを使って、同じSIMカードを使ってという事?これも利用停止とかされてない人が同じスマホで別アカウントつかってもおそらくばれない、ばれてもメルカリ側も放置とかがほとんどだと思いますが、利用停止になるやつ=メルカリにとっては有害な利用者ですから、 そういった人のIP情報などはリスト入りしている確率たかいのですから、そういった人が使ったスマホやIPでアクセスしたなら、そりゃまた利用停止になる確率も高いわね。 そもそも身分証明送る必要もないのでは そんなに高額な物をたくさんうっているのですか 月に2,3万程度の売り上げならば コンビニとかドラッグストアとか、吉野家やすき家などなど 生活に使うお店の多くでメルペイ使えるのだから 売上金をそういうのでつかうなら 本人確認登録する必要もないのでは。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/29 2:56

回答ありがとうございます 売り物は通販で買った安い洋服です

1

あなたは永久追放なので、二度と利用出来ません。 登録しても即BANされます。 偽名、偽住所を使ったり文字を変えるなどした場合は虚偽情報でアカウントの不正取得となります。 犯罪行為で、逮捕される可能性もあります。 過去に逮捕者も出ています。 アドバイスするなら、おとなしく諦めてください。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/29 2:57

回答ありがとうございます 参考にします