日経平均株価が買われすぎの状況になっていますが、今株の買い増しは控えた方が良いでしょうかそれともどんどん買い増しすべきでしょうか。

株式78閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一時的には下がっても長い目で見れば上昇するということですね。

その他の回答(6件)

0

買われている物をさらに買い 売られている物を売る これは投資の鉄則

1

わたしは今は買いません。高過ぎです。 過去に買った株が上がるのを毎日眺めています。

1人がナイス!しています

0

急騰しすぎですから迷いますよねぇ。 私は「株のアノマリー」を全面的に信じて、「年内は基本的に上昇」と判断してフルポジキープです。信用取引はしていないし、配当銘柄で固めているので「急落が来たら配当をもらいながら回復を待つ」つもりです。

0

貴方自身に相談するのが良い。 株は買われ過ぎている。ここを信じる ならば、空売りすべきでしょう。 株は上がっている。来週以降も上がる 気がする。ここを信じるなら株は買う べきでしょう。 貴方の気持ちを総合的に見ると、どん どん買える状態でないことだけは 確かです。 株を買ったら儲かるかどうかは、誰 にも分からない。自分で判断する しかない。まして知恵袋は信用でき ない。なぜならば、お金を払ってい ないからだ。誰もタダでは教えない。