レジで客にクレジットカードの支払い回数を聞いた際虚偽の回答をされ、

クレジットカード | アルバイト、フリーター65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 確かに客がそういったのだから店員はそうするしかないので言い切ればいいですね。

お礼日時:2020/12/4 9:48

その他の回答(4件)

0

クレジットカード決済では、カード会員が自分で金額や支払い回数に間違いが無いことを確認してから暗証番号を打ち込む、もしくはサインする事になっています。 自分ですべき確認を怠って暗証番号を打ち込んだりサインをしたのなら、すべて店の責任って事にはならないでしょう。 カード会員が確認できないような状態で暗証番号を打ち込ませたり、サインさせたのならまた違ってくるでしょうけど。

2

虚偽の回数 とか 嘘の回数 ってどーいうこと? アホな客が例えば10回とか言って、レジの処理をした後でさっき言った回数嘘だよとか言うの?

2人がナイス!しています