国道0号線って何処にあるねん?

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/12/3 16:47

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なーんだ(笑)

お礼日時:2020/12/6 15:36

その他の回答(4件)

1

国道0号線は有りません、 写真は、国道202号線・佐賀県有田町二ノ瀬。 「両方の2が消えてます」

1人がナイス!しています

1

これ202号でない そばに2と薄く見える

1人がナイス!しています

1

有りません、写真は202号線、2が消えてます

1人がナイス!しています