新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナウィルスに感染してしまったら会社はクビになりますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/29 19:45

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。

お礼日時:2020/12/1 22:27

その他の回答(1件)

0

会社によりけりでしょう。 世間に知られたら企業イメージのダウンはあるでしょうけどその会社で出たって証明は難しいでしょう。