宝塚歌劇で上演したらおもしろそうな時代劇や歴史上の人物ってだれをおもいだしますか・・・?

宝塚 | 日本史57閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

長七郎よいですね。両刀使いで立ち回りも見ごたえありそうですし。 火野正平さんや国広富之さんがされた役を ちょっと比重大目にしたら2番手3番手にやれそうだし。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/30 20:45

その他の回答(1件)

0

剣客商売かなー。女剣士の三冬が大治郎に惚れるとことか良さげ。三冬が恋をするとどんどん綺麗になっていくのよね。 歴史上の人物はお市の方、柴田勝家。