ここから本文です

ウイルス対策ソフトについて 以下のような条件のコンピュータウイルス対策ソフト...

pes********さん

2009/2/2411:16:04

ウイルス対策ソフトについて
以下のような条件のコンピュータウイルス対策ソフトは、あるでしょうか?
①OSは、Windows98SE対応②インターネットでダウンロード可能
③お試し版あり
このような条件に当てはまるウイルス対策ソフトをご存知の方、回答を宜しくお願いします。

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2009/2/2510:00:42

ウイルスチェイサーも使えます。
ファイアーウォールは別途必要ですが、すごく軽いです。

http://www.viruschaser.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_s********さん

2009/2/2610:52:48

まず、98seを使っている時点でセキュリティ対策的にはNGだと思います。

もうサポート期限が切れてしまっているので、どんなに重大なセキュリティホールが見つかったとしても、マイクロソフトは対応してくれませんし、公表もしません。

ウィルス対策ソフト、総合セキュリティ対策ソフトウェアは、Windowsの重大なセキュリティーホールがふさがれていることを前提に使用するものですので、98seには動作はしても、未対応です。