ID非公開

2020/11/29 22:27

1919回答

鬼滅の刃23巻について

補足

皆様ご回答ありがとうございます(>ω<、) テスト期間でなかなかお返事できずごめんなさい… 当日読みたいので今から予約してみようと思いますm(_ _)m

コミック8,059閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

今からでもいいので、最寄りの書店に電話で予約してください。 そしたら当日いけなくても一週間は取り置きできます。 (取り置き期間は書店で異なるので確認してくださいね。) 予約がいっぱいだと言われたら、当日本が並ぶかどうか態度良く聞けば、色々教えてくれます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、沢山の回答ありがとうございました。 無事買えました! 本屋さんからもご回答いただけるなんて感謝です。

お礼日時:2020/12/6 13:45

その他の回答(18件)

1

買えましたか? 今朝、TSUTAYAに行ったら…開店前に大行列! 私は並ばずに入店しまさしたが、平台に大量につまれてました。 でも知り合いは夕方に行ったら…売り切れで買えなかったそうです。

1人がナイス!しています

1

普通に売ってますよ 本屋の入り口辺りにあると思います (私は今日近所の本屋で見つけました)

1人がナイス!しています

3

西友のスーパーの雑誌コーナーに何冊かおりましたよ。なので、意外なところにあるかも。買えましたか?

3人がナイス!しています

1

在庫が店内にあるとおもいますよー あと、コンビにとか

1人がナイス!しています