三井住友のクレジットカードをIDとして利用しています。 買い物の内容を、後から確認することはできませんか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました。 どのカード会社でも品名までは分からないと知れてすっきりしました。 レシートの保管方法まで書いてくれた方にBAしますが、 他の方も色々教えてくださって助かりました。

その他の回答(4件)

0

この機能は使ってないので詳しくは知りませんがVpassに携帯からアプリにログインすると下のほうに会計管理というタブがあり、TimeTreeと連携出来るようです。 スケジュールアプリのようですが会計管理のタブの中にあるので、家計簿的な感じの機能もあるのでは?

0

ID非公開

2020/11/30 8:14

どのカード会社の利用明細でも,店舗名と金額しか表示されません. 買物の内容までは記載されないので,レシートを保存しておくしか ありません.

0

Vpassにログインすれば利用状況は見られるが、Vpassに登録していないの? 但し、買い物の「中身」までは表示されないよ・・・・

0

Vpassという三井住友カードのアプリを登録すればスマホで使用履歴が見られたと思います。