僕らモンゴロイドが、こんな美人と結婚するにはどうすれば良いですか?

画像
補足

ボケ小にイイネ!するのはな、絵心ゼロのブラホだけだよwwwwww

恋愛相談 | 絵画107閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

嗚呼、やっぱり皆さん西洋人に生まれたかったよね(*´ω`*)

その他の回答(3件)

0

今はもう韓国顔ブームだからね〜

この返信は削除されました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

先ず コーカソイドくんは 義務教育を終えないとダメだろ。 仕事も見つけないと。 でも 君のところはお兄さんも無職なんだろ? 実家って 山林とか 持ってるのか? 成人男子 2人 遊ばせておけるって かなりのお大尽の実家なんだろうなああ。 だったら そういう婚活サークル入れば 中国の東北三省の人とか フィリピン国籍の女性 チリとかアルゼンチンの女性とか直ぐにでも結婚出来るぜ? ボクは ドイツ人と間違われる程のルックスだから 歩いてるだけで白人女性にナンパされるけどね。 うははは! BA率 ゼロだな。 やっぱり マイナスだったIDを使うべきだよ。 知恵袋保護動物に指定出来るよ。

2人がナイス!しています