回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/30 11:15

99回答

小室圭さんは真子さんが好きなんですか?1億7千万が好きなんですか?

4人が共感しています

回答(9件)

1

お母さんが好きなのでしょう。そして、お母さんは「紙様が好き」なのだと思います。TVで取り上げられたことのある宗教団体の信者との報道ですし。

1人がナイス!しています

0

あんたらだろ?そこだけにこだわってるの モテない、セコいわ。人間が小さい こんな会話、どうでもいいだろ?自分らに関係ない

7

私が小室氏で、眞子さまを好きなら、どんなに辛くてもとっくの昔に自ら別れを告げています。 それから、金額は1億7千万どころじゃないと思いますよ。 将来の天皇陛下の義理の兄というステータスがあれば、お金はいくらでもついてきますからね。

7人がナイス!しています

8

小室圭さんは眞子様より結婚することで眞子様に出る1億数千万の税金が好きなのです、だから幸せになれると考えているのです?では眞子様を愛しているか?全然そういう風には見えず、むしろ眞子様を利用してアメリカに行ってい見たり自分のステータスだけ上げようとしていますね。

8人がナイス!しています

7

ヒモ体質は、一生ヒモ体質なんだよ 親から子まで受け継がれていくんでしょうね この時代になって 監査の目が厳しいと思いきや こんなにもするりと詐欺師が上手い立ち位置に入り込んで まあ、ご苦労なこったですね

7人がナイス!しています