ID非公開

2020/11/30 11:28

66回答

眞子さまは、 なぜ皇族を離れて小室圭さまと結婚されないのでしょうか?

3人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

渓流奥義です。 羞恥外聞忘却厚顔拳です。 貰えるものは何でも貰います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

小室さんは最初から下心があったか、某国のスパイでしょう。 秋篠宮様も宮内庁も馬鹿です。 平民と同じくの理念のもとに自由にさせ過ぎました。 小室さん眞子様には、この機に是非台北に住んで頂きましょう。 眞子様護衛の目的で台北に自衛隊を駐留させる事で、台湾を守ろう! 台湾有事には眞子様防衛の為に自衛隊出動! これなら国民は納得するでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

お金借りて返さなくても 皇室が返済してくれるの? だったら国民はの大多数は賛成(笑)(涙) 眞子さんは 1億円以上と 皇室を出ても 名誉職でお金貰えるのでは いわば 小室は ヒモ 無茶苦茶 将来の天皇陛下の義兄は 借りた金は変換せずに ヒモ生活 日本国民統合の象徴のでは餃子は ヒモ に なるかも 借りた金を何で返さない❗ 眞子様の写真集出たら どうする 国会議員は真剣に考えてる? 女系天皇 必要

5

小室家の希望は次期天皇陛下の義理の兄。 お金なんていくらでもついて来る。

5人がナイス!しています