AE86 燃料の偏り?による吹けない症状の対策についての質問です。

車検、メンテナンス | カスタマイズ28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 純正タンクの仕切り板の配置的に取り付けが困難そうでした…。 安全タンクに取り付ける事を前提とした商品のようで…。 ですが新しいアイテムを知ることが出来たので、勉強になりました!

お礼日時:2020/12/6 22:19

その他の回答(1件)

0

中の仕切り板外れてない? 昔は外れた車良くあって、 コーナーの度にタンク内で仕切り番が外れて動くような音をしてる車ありましたけどね。 自分が峠やサーキット走ってる時は、コレクタータンク付けてました。 サーキットでは安全タンクにコレクタータンク、三つ葉だったかな?の電磁ポンプ2機がけ、 峠では、純正タンクにFC3Sだったと思うけど電磁ポンプにコレクタータンク付けてました。 この仕様で燃料の片寄による燃料不足は経験ありません。

回答ありがとうございます。 仕切り板が外れている可能性は低いです。数年以内に新しい物に交換されているとショップの方から言われたので…。 ナンバー付きで自走でサーキットまで行くので、荷物を載せるスペースが潰れてしまう恐れがあり、コレクタータンクや安全タンクは最終手段にしようと思っています…。