回答受付が終了しました

ドミニオンのサーバー押収で米軍と、CIA側で銃撃戦。 米軍5名、CIA1名の6名が犠牲 本当ですか?

画像
補足

2020/12/04 監視カメラがバッチリ撮影!不正を証明する動画が解き放たれた!】言い訳してみろバイデン陣営!不正者を特定できる程の明瞭動画 って本当に不正の証拠なのでしょうか?

2人が共感しています

回答(5件)

4

残念ながらまだわかりません。が米軍空軍中将の発言らしいので信頼性は高いです。またバイデン陣営のジョージア州での選挙不正の決定的証拠が選挙開票所の警備会社の監視カメラに写っており、これがトランプ陣営とは無関係な弁護士より提出されました。少なくともバイデン陣営の不正は確定です。 そしてここの意見に見る様に、明確な証拠もなくドミニオンサーバーとCIAの米国に対する国家反逆を否定する意見が多数湧いています。恐らく中国から金を貰って活動する左翼工作員の活動でしょうから、高い確率でCIAの民主主義に対する裏切りは事実でしょう。CIA長官が急襲されたドミニオンサーバーが設置されていた駐ドイツ米国大使館に何故かおり、国家反逆罪で逮捕された様です。此方もまだ真偽は不明。唯、CIA長官、ドミニオンサーバー設置に関わったとされるオバマ前大統領のTwitterが先月終わり頃から更新されておりません。司法組織に拘束されたとの情報がちらほら出ています。なんにせよ、中国共産党とCIAによるアメリカ則りと民主主義の崩壊が疑われています。続報を待ちましょう。来年のアメリカ大統領がトランプなら全てが明らかにされるでしょう。人類の明日の為に共産主義に鉄槌を!

4人がナイス!しています

4

まだ分かりませんし、これが事実となると大変な事になってしまいます。

4人がナイス!しています