回答受付が終了しました

今月末で仕事を辞めました。

補足

子供たちを迎えいった際、パワハラ職場からの連絡を対応した先生に詳細を聞きました。 私を辞めさせる、もう来ないで欲しい。 といった内容でした。 私から辞めると言って承諾を得たはずですが… 保育園もお母さん方の職場からの連絡はトラブル以外はないとおっしゃっていて先生方もビックリしていました。 先生方も嫌がらせよ!辞めて正解よ!と言ってくれて安心しました。

回答(5件)

1

そもそも、それは本当にパワハラですか? 職場のまわりの人たちは、何と言っているのですか? その「パワハラ職場」から保育園に連絡が行った「らしい」というのも、本当ですか? 有り得ない話ですが。 とにかく、その職場から保育園に、わざわざ連絡する必要なことは何もないでしょう。

1人がナイス!しています

パワハラの内容は、私が人間じゃないかのように言い、私から産まれた子供も人間だったかもしれないよ!普通で良かった、人間でよかったね!と、毎日のように侮辱されていました。 こういう事があったので続かないと思い来月のシフトが作られる前に辞めるとはっきり伝え承諾を得たんです。 私から辞めると言ったはずなのに、職場から園への連絡内容は私を辞めさせる、もう来ないでください。と先程、電話対応した先生に聞いてきたところです。 園の先生方もお母さん方の職場からトラブル以外で連絡来るといったことはないと言っていたので先生たちもビックリしてました。

0

普通かどうかわかりませんが、手当が出ているとしたら可能性が無いわけではないけど、一般的には本人から連絡をするもの。 円満でなかったり、わだかまりを残したままだとそういったことが。

ただのアルバイトで手当はなにもなかったです。 その職場でスタッフと喧嘩した、ミスをたくさんしてしまったという内容ではなくただパワハラと感じ辞めさせてもらいました。

0

嫌がらせですよね ️

ですよね? 私もそうとしか思えずすごく不愉快で堪らないです。 パワハラの内容もとても酷いものでした。 私が人間じゃないみたいな言い方をされ、私から産まれた子供も人間じゃなかったかもしれないね!普通でよかったね、ちゃんと人間で!と言われました。意味がわからないです。子供まで侮辱するなんて…証拠があれば確実訴えてました。