お菓子の名前が思い出せません。 ヨーロッパ辺りの郷土菓子だと思うのですが、 単語を組み合わせて検索をかけても見つかりませんでした。

菓子、スイーツ | アニメ173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答を一つ一つ調べたところ、シュネーバルでしたのでベストアンサーに。 見た目が紐を丸めたような印象でしたが、違うんですね…。 私の説明が失敗しているにも関わらず、本当にありがとうございました! 他にもたくさんの回答ありがとうございます。お菓子に詳しくないので、とても勉強になりました。

お礼日時:2020/12/1 13:14

その他の回答(8件)

0

チュロスですか?

画像
0

お菓子とか揚げてるとは違いますが、ドーナツっぽいという情報から 「ベーグル」?

0

両方ともヨーロッパじゃないんですが、近い物と言えば、ロンシュータンかカダイフが思い浮かびました。 アニメやCMは全く分かりませんので、紐状の生地と言う事からだけの連想ですが…。

0

ひも状の生地ならファンネルケーキかもしれないですね。 アメリカではお祭りの屋台の定番だそうなので何かのアニメに出ててもおかしくないですし。