ID非公開

2020/11/30 16:55

33回答

明日、リポビタンDキャンペーンから何か届くとクロネコメールがきてたのですが覚えがありません。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/12/1 4:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/1 4:17

その他の回答(2件)

0

それ、詐欺です。 佐川急便、JP、毎日届きます。 最近は佐川急便から、当選おめでとうございます。 って来ます。(笑) 因みに郵政省の本物は、メールでは来ません。 そして、再配達の専用ハガキがポストに入っています。 佐川急便も同じです。 詐欺、郵政、佐川急便で検索して下さい。

ID非公開

質問者

2020/11/30 19:17

回答ありがとうございます。 まちがいなく、クロネコからのメールなんです。

0

家族が質問者さんの名前使って応募したのでは?

ID非公開

質問者

2020/11/30 18:47

回答ありがとうございます。 家族の中でカルビーとかの懸賞に応募するのは私だけで、 さっき家族に聞いてもリポビタンD?買ってないし知らないと言われました。 知人にも名前を使わせてとかも言われたこともないんです。