ID非公開

2020/11/30 17:37

55回答

眞子さま 小室と結婚しようとしてます。 ついに、父親も結婚を認める発言 個人的な見解を言うと、眞子さまは、小室と結婚しても離婚するのでは? もし離婚したらどうなりますか? また、皇族に戻れますか? 今

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/12/5 13:15

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2020/12/5 16:17

離婚した前例ないけど、支度金1億5千万もらったとしたら、 それは税金だから、税金泥棒と言う人いるかもしれず、皇室に戻れますか。 それ見た事だろうと国民から揶揄され罵倒されるのですから、可哀想ですね。 秋篠宮家もすごい毒親子に引っかかったのです。 離婚で洗脳は解けたという事ですか。

ID非公開

2020/12/5 16:58

入籍していたらK親子は裁判するでしょう。真子様のプライバシーが揶揄され拡散するかもしれず、どこまでも毒親子ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

皇族に戻れなくても、 今まで最高級の教育を受けられてるし、 コネというコネがいくらでもある というか、ロイヤルブランドを つけたい企業もたくさんあるので、 名誉総裁とか名前をなんでもつけて 破格の待遇で雇ってもらえますよ。 勲章持ってるってだけの上級国民でも ひき逃げ許してもらえるのに、 眞子さまが離婚したところで 困ることはないでしょう。

0

眞子さま。 女子校生活が長かった分、 おそらく、男性に対する免疫が あまりにも足りなすぎるのだと思います。 今はまだ「あばたもエクボ」の時期なのでしょうが、 必ず夢が冷める時が来るのですから、 そのときが悲惨なゴタゴタにならないことを 祈ってます。

2

離婚するかどうかもわからないのに笑 そんな先のことを考えても仕方ないと思いませんか。 皇族には戻れませんよ。 でも、大学院までの教育を受けて、英会話も堪能 国際的なマナーも身についている眞子さま。 なんなりと仕事はありますのでご心配なく。 わたしも貴方の真似をして、必要のない余計なお世話で考えてみますね。 例えばです、眞子さまは博物館の研究員として仕事をされています。 この職場に戻ることもありえるかもしれません。 眞子さまが 会員制の品の良いティールームをオープンしたらどうでしょう? 良いところの奥様方が会員になり、通うと思いますよ笑 本を執筆しても それなりに売れるでしょうね! 学習院時代は 学内のプールの監視員のアルバイトにチャレンジしたような眞子さまですし、純粋なので一所懸命働かれるでしょう。 結婚された内親王の中にはキャリアウーマンとして会社の経営にあたる方もおられますよ。 一般人として生きていくことに問題のないように教育も受けられています。

2人がナイス!しています