回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/30 18:20

66回答

niziuのアヤカ、あまりにも歌酷すぎませんか?ダンスも1番下手ですしビジュアルは良い方かもしれませんが飛び抜けて可愛いって訳でもなく見た目で許されるようなレベルではないと思います。

K-POP、アジア3,135閲覧

17人が共感しています

回答(6件)

0

やっぱり歌声と言うよりビジュアルが気に入られたのではないかと思います。韓国アイドルグループの元Miss Aのぺ・スジさんと言う韓国で大人気の女優さんに、オーディションの時から似てると言われていたらしいです。皆さん可愛らしいですがビジュアルは1番だと私は思いました。韓国受けを狙ったのかもしれません。

画像
11

声質が歌向きじゃないですよね… こればかりは練習しても変えるのは難しいと思います。アヤカのパートでガクッとなります…

11人がナイス!しています

10

はっきり言って「世界」を目指せるレベルでは無いと思います。 YouTubeの再生回数が多いだけ…。 本人たちはJYPを選んだ時点でK-POPアイドルに近い視点で見て欲しいのではないでしょうか? アヤカに関してはポテンシャルが悪いので残念ですが大きな成長は見込めないと思います。本国なら落とされていたかと…

10人がナイス!しています

18

歌もダンスもひどいですよね。 学芸会レベルだと思います。

18人がナイス!しています

9

それはK-POPアイドル基準で考えてるからじゃないですか。 jyparkは日本のアイドルの良さである成長する過程も見せる事も取り入れてるので今はまだ未完成で良いんです。 日本のアイドルとして見たらどうですか。

9人がナイス!しています