先日ジャグラーを打ったのですが回し始めて2回で777が揃いました。5千円ほど勝っていたので当たってすぐに勝ち逃げしました。

スロット90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仰る通りです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/1 3:26

その他の回答(3件)

0

> ジャグラーには設定1〜6があり、設定6では777が揃う確率が高いと聞いたのですが、私が回して2回で777が当たったということは、この機械が設定6である可能性はほんの少しですが、他の台と比べて高いはずです。この場合、設定6である可能性に懸けて止めずに打ち続けるべきですか? "他の台と比べて高い"可能性はありますが、"高いはず"ですと言い切るのは違います。 そもそもスロットの抽選は乱数ですので、設定が1だろうが6だろうが当選フラグを引けば当たります。違うのは当たりやすさだけであり、低い確率を引いた可能性もあります。 2回転で当たりを引いたからと言ってそれだけを根拠にその台を打ち続けるならスロットをやるのは向いてません。辞めた方がいいです。 ジャグラーに限らず、台を選ぶ時に参考にすべきなのはその台のその時までの総回転数、当たりの数、スランプグラフなどです。これを見ずに適当に座って勝ち続けられる事はまず有り得ません。長期的に見れば必ず負けます。 > また計算が得意な方、この私が打った台が設定6である確率がどれくらいか教えて頂きたいです。他の台との確率の比などでも大丈夫です。 これに関しては不可能です。その台のデータが分からない限り、確率の計算はできません。他の台のデータも当然無い訳ですから、その時その場にいた人でないと推測は出来ません。 スロットの設定は1~6の6段階だから設定6が使われる確率は1/6、という訳では無いです。台の数に合わせて1/6になるよう設定を使っていたら店は資金を回収出来なくなります。

ジャグラーは当たりやすさ・ゲーム性などは初心者向けですが、設定推測・勝ち方の見極めなどは上級者向けです。 だからどこのお店でもジャグラーの島には高齢者の打ち手が居るんです。分かりやすいので。でも負ける人も多くいます。それはジャグラーの設定推測がかなり難しいからです。

0

もしそれだけで設定が計算と予測出来るなら、負ける人はいなくなりますよ