皆さん、手元に予算が10万円あったとすれば、

手芸 | おもちゃ35閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/11/30 20:54

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

その二択なら手芸用品 新しいミシンが欲しいです。 リカちゃんミュージアムへ旅行で行ってオリジナルのリカちゃんを作るのには憧れます。 子供のリカちゃんの洋服には自作したものがあります。

0

今は手芸用品かな 子供の頃は友達が持ってるリカちゃん羨ましかったけど。 結局は本人の趣味によるんじゃない? リカちゃんコレクターなんて、10万どころか100万使う人もザラザラいそうだし。