ワゴンRです。(ハブベアリングを交換しようと) ハブロックナットは絶対カシメないと駄目なんですか? またカシメたナットを元に戻して、

ベストアンサー

0

あ~やっぱり再利用禁止部品なんですね^^; あとお聞きしたいのですが、 ハブベアリングをハブに押し込む力は、 何t(kgでしょうか)で押し込めばよろしいのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともよく教えていただきありがとうございました。 今回は最初に回答してくださったmanさんを ベストアンサーにしたいと思います。

お礼日時:2020/12/3 2:06

その他の回答(1件)

0

リアのハブベアリングならボルトが一体になっているアッセンブリーで交換できますね。 フロントだと専用の工具が必要ですから素人ではできません。

画像