スポーツ自転車で、クロスバイクや

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

そもそもiRCがイノウエタイヤで日本製品ではないですか。あとはパナソニックとか?ただ国内ブランドでもイタリアンブランドでも工場はアジアとかは良くある話だし、国にこだわることはあまり意味がなさそう。意地悪な言い方をするつもりはないけど走り方も体重も好みもわからないのにオススメのしようがないです。28cよりキビキビ走りたいならまず23cくらいを履かせてみるのとかがいいのではないでしょうか?

1

タイヤと自転車用品なんてどれもこれも同じだからな、(製造工場がね) 例だとタイヤの ピレリとマビックとユッチソンは同じ工場生産、 SHIMANOとKMCは同じ工場のチェーンとかね。 自分がススメするならヴェロフレックスですね、 イタリア製で職人の手によってハンドメイドで作られてますね、ヴェロフレックスの社員は元ビットリア社員でした、 ビットリアは今は工場がインドネシアにありますが、昔はヴェロと同じ製法でイタリアに工場がありました。 ビットリアが生産性向上と人件費削減の為にインドネシアに工場移転してしまいました、反対運動がイタリアで起きたんですが結局移転、その昔ながらを伝える為と対抗心で元ビットリア社員が作った会社がヴェロフレックスと言う会社です。 使った感触はすごい真っ直ぐ進みます、TTタイヤかな?とか思いましたね、少し路面のキャッチした感じ硬いタイヤでグリップも聞きます! 漕いだ分以上進む感触がありましたね、 パンクは1回 鋭い小石が刺さったぐらいですかね。 ハンドメイドタイヤ オススメします。

1人がナイス!しています