【大喜利 No-12】

画像

バラエティ、お笑い | 大喜利110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

 皆さん素晴らしい回答をありがとうございました。  今回はコチラをベスアンにさせて頂きました。  確かに言われると似てるんですよね。 モナ・リザを8ビットで描いたプログラマーに脱帽です。  ある意味本物ですね。

お礼日時:2020/12/7 21:10

その他の回答(13件)

1

首の後ろに666って数字があります。

1人がナイス!しています

 ご回答ありがとうございます。  笑わせて頂きました。  それ、別の主人公w みんな逃げてっ!(レオナルド・ダ・ヴィンチ、警官隊に射殺されるw)