回答受付が終了しました

ID非公開

2020/12/2 14:47

1616回答

ピーチ航空のマスク拒否男が今度は長野のホテルの夕食会場でひと悶着あったみたいですね。

ホテル、旅館 | ニュース、事件201閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

回答(16件)

0

Peachを400回以上利用し、過去に西日本版伊T園の、湯快をそれなりに利用していました。 この人、難ある相手を狙い撃ちにしていますよ。 ある意味、Peachと伊T園だったから、この結果になったと感じています。 警察が何人出動したって、どうにかされる行動をしていないでしょ。 本来、私みたいにこういう企業群は相手にしないに限る。 Peachを利用した事のないテレビ局やコメンテーターが、コメントしているのが笑えます。何(十)度、変な対応や理屈を押し付けられ、迷惑を掛けられた事か。

2

マスクをするのが困難ならば理由をきちんと伝えるなり、フェイスシールドにする。 ルームサービスにしてもらうなど、対策はいくらでもあると思います。

2人がナイス!しています

0

なんて言うか、平和なんだよね。 まさかビール瓶で殴られたり、ましてや銃で撃たれる事はないだろうって計算があるから、覚悟もなく自分の主張をゴリ押ししようとする輩が次から次に出てくる。 自己主張、表現の自由は多いに結構だけど、その自己の思想に殉死するくらいの覚悟がないなら公の場で声高に叫んじゃいけないと思う。 銃を持った人間や国家権力に対しても同じ事を同じ言い方で言えるのかっていうのが覚悟の物差しで、それは出来ないというなら、思想とかそういう御大層ななもんではなく、小手先の屁理屈をこねてるのと変わらないから、それを社会的に尊重する必要はない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

あなたには迷惑掛かってないのだから攻撃的な言葉は使わなくても良くないですか

1人がナイス!しています