ID非公開

2020/12/2 18:05

1313回答

私は小6です。他の子はもう胸が膨らんでいて中にはブラをしてる子もいるのに私は膨らむ気配すらないです。もう少しで中学生になるのに私は成長が遅れているんですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/12/2 18:13

この返信は削除されました

その他の回答(12件)

0

あなたの体型にもよるのでは?

0

個人差がありますよ あなたが猫だった場合 個人差ではなく 個猫差です オランウータンだったら 個オランウータン差です

0

個人差があるから焦らなくても大丈夫だよ 気になるなら相談に乗りますよ

ID非公開

質問者

2020/12/3 19:05

胸が膨らまないのは身長が低いのと痩せてるせいですか?

0

成長は人それぞれだから まだまだこれからでしょ